So-net無料ブログ作成

舞昆



仲が悪く離れていってしまった妻は、夫の健康を心配して「舞昆」を名無しで送っていた。
そのことを知った夫は妻の愛情を知り、仲直りする。なんて感動的な物語。
とても体によく味もよくご飯もおいしく食べれる、あー食べてみたい
今なら送料無料でおまけもついてお得感満載です。ぜひ注文してみてください。
大切なあの人に、健康を気にしているあの人に、恩返ししたい両親に、
とっても喜ばれる贈り物になりますよ、きっと。1735571

Crazy Talk


おしゃべり画像ソフト”Crazy Talk 4”。知っていますか?
デジカメで撮った、自分の、友人の、はたまたペットの顔写真を使って、まるでしゃべっているような加工ができるのです。
あなたなら、誰の顔で遊びますか?彼氏?彼女?上司?部下?それとも大嫌いなライバルの?
かわいいペットのにゃんこ、ワン公、なんでもOK!
なんてしゃべらせようか?「愛してるよ」?「てめー!ぶっ殺す!!」「許してー」
なんか楽しくなってしまうよね。
体験版をダウンロードできるから是非試してみてチョーダイ!!

2007-12-13

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月14日正午!

ちなみに私が最近買ったものは・・・


携帯電話です!INFOBAR2!



前の携帯電話は3年くらい大事に使っていたのですが、川に落として電源が入らなくなってしまいました・・・。メモリが全部消えました・・・。

みなさんの最近買ったものは何ですか?



the TAB Kids

『the TAB Kids』って知っていますか?
『the TAB Kids』は小学生以上なら誰でもすぐに使えるアニメ作成ソフトなのです。
アイコンとボタンだけの使いやすいインタフェース を有し、誰でも簡単に
アニメーションができてしまう、とっても楽しいおえかきソフトなのです。
作ったアニメは携帯メールで送る事もできる、送って友達を喜ばせて見たいね。
現在、無料体験版を好評配布中。

 

CMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事です


2007-12-02

トラックバックテーマ:今日のゴハンは何?
あなたの今日のごはんをトラックバックで教えてください!
キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「今日のごはん」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月7日正午!

ちなみに今日の私のごはんは・・・

と思って、気づいた時には全部食べちゃってました・・・



ということで、みなさんの今日のごはんは何ですか?



みんなの地図2

便利だな~。使ってみたい

PSPソフト「みんなの地図2(GPSレシーバー同梱タイプ)」レビュー基本操作編
こんにちは。
お待たせしました!遅くなってしまいましたが、「みんなの地図2」のレビューをしたいと思います。
※プレゼントは、nice!をつけた方に追加して、
コメントとトラックバックも抽選対象としますので、ぜひぜひ参加ください!。
※エントリーにはSo-netblogへのログインが必要になります。

PSPソフト「みんなの地図2(GPSレシーバー同梱タイプ)」
※プレゼントにはPSP本体シャンパンゴールドも付属します!


ソフトをスタートさせた画面。まずは基本的なことからやってみましょう!
※画像のPSPはホワイトですが、プレゼントはシャンパンゴールドです。

まずは、地図の感じが見たいので、駅名から地図を表示させてみました。
メインメニューから、「駅セレクト」を選択、と。




「シブヤ」と一文字ずつ選択して、「START」ボタンを押すだけ。カンタンカンタン!




駅名を選択してから待たされることなく、すぐに渋谷駅が表示されました。




では、ちょっと実用的なシチュエーションを考えて、自分のいる位置から最寄駅を探してみましょう。
上下左右のボタンで地図がスクロールされるので、ちょっと移動させて恵比寿近辺へ。
代官山駅と恵比寿駅の間あたりにきました。○ボタンをおすと、以下のようなメニューがでてきます。矢印で、「最寄検索」を選択




横にメニューが表れるので、「最寄駅検索」を選択と。




すると、最寄駅が3つほどでてきました。1番に表示されている恵比寿駅が
現在地からもっとも近いってことかな。




基本的な操作はわかりやすく、検索結果の表示もすばやいです。どこを押せばどのメニューが表示されるかさえわかってしまえば、迷うことなく使いこなせるのではないでしょうか。ちょっと使っているうちにすぐに慣れそうです。

次回はGPSをつけて、外にでてみたいと思います!自分の居場所がわかれば、知らない土地でも安心ですね。

次回レビューをお楽しみに!



やずやの千年ケフィア

体内環境健康ですか?
ヨーグルトを食べると腸内環境が改善されて、健康になれるって言うけれど、毎日続けられている人はどれだけいるのでしょう?
挫折した人も結構いるのでは?
そんな人のために、「やずやの千年ケフィア」があります。
やずやが注目したのは、共生発酵食品の「ケフィア」。
「やずやの千年ケフィア」は、複数の乳酸菌と酵母の共生発酵から生まれた伝統的な発酵乳「ケフィア」を加熱殺菌し、 粉末化して、毎日続けやすいようにカプセルに詰めたものです。
絶妙なバランスをもつ共生発酵食の働きを、美容や健康の維持に役立てましょう。
まずは、このムービーを見てください。

今ならWEB限定無料モニター&無料サンプルが申し込めます。
さあ、早速申し込んで試してみましょう。美しくなるために!!


一戸建てに住みたいな

目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』

今、分譲マンションの住んでいます。もう20年になります。
そろそろ一戸建てに住みたいな~と考える今日この頃。でも先立つ物が・・・・

じゃあ不動産のサイトめぐりで満足しよーっと。
住むならどこがいいかな~?どうせなら世田谷?目黒?
目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』のサイトがあった。
世田谷区を見てみると・・・ さすが世田谷区 1億、2億は当たり前ー。・・・・た、高い!
目黒区は…っと、 あった、7400万円 目黒線西小山駅徒歩10分、101㎡、木造3階建てか。
ここに住んで金持ちの御仲間入りか?

まあいいや、もう少しこのマンションで我慢しよーっと。(笑)



グフフ動画

グフフ動画」って知ってました?
@niftyが提供している動画サイトで、Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を押すことで、Youtubeの動画の廻りに「グフフ」や「ブー」の文字が音声と共に表示できるのです。


私は、えびちゃんPVで遊んでみました。ケツメイシの音楽をバックにえびちゃんがドライブするPVなのですが、このPVの「ブーブー」や「グフフ」など挿入する。ケツメイシの音楽に合わせてなんか楽しい!
えびちゃんのかわいい笑顔を見ながら、ビキニ女の子には、「グフフ」、ケツメイシが出ている場面は「ブー」って。
ケツメイシファンには殴られそうですが、楽しいものは仕方がない。
普通の動画も自分で手を加えて楽しめる、こんな楽しいことはない。
次はどの動画で遊ぼうかな。…グフフ、ブー!!

このほか、「ニフニフ動画」もあり、動画配信サイトで配信されている動画上にコメントを投稿、表示できるサービスです。
こちらも楽しいコメントを載せて遊べます。

さっそくこのサイトに行って遊びましょう

 


アルモンドリング

世界中のこどもたちをしあわせにする指輪『アルモンドリング』

あなたは幸せですか?
少しくらい不幸せだと思っていても、世界で困っている人の目から見れば、とっても幸せなのです。
世界には、自分の意志ではどうにもならない本当に困っている人が大勢いるのです。
そんな人たちを助けようとおもいませんか?
でも、実際にはどうしたらよいのでしょうか?現地で献身的に働くのは崇高ですが、現実的にはかなりハードルが高いです。
そんな「世界中のみんなをしあわせにする想い」が、指輪を通して実現される『アルモンドリング』というのがあるそうだ。フェリシモとユネスコの共催によるDESIGN21:SOCIAL DESIGN NETWORKプロジェクトから生まれた指輪である。

この指輪を買うことによって、その収益の一部が基金としてユネスコ(国連教育科学文化機関)と各団体に寄付され、4つの社会問題の解決に役立てられるということだ。
この4つの社会問題とは、
      ・発展途上国のこどもたちに、スポーツやダンス、演劇、ビジュアルアート、
       音楽などの機会が与えられる「ドリームセンター」の活動支援
      ・こどもたちの夢をかなえる
      ・地雷をなくす
      ・飢餓をなくす
である。
私は、このうち少なくとも地雷をなくすことに貢献したい。
自分勝手な正義を振りかざし、戦争を起こし、罪もない人を犠牲にする。そして恐怖の遺産『地雷』を撤去せず、なんの関係もない子供たちが傷つく。絶対に許されることではない。
神はなぜこんな愚行を許すのか?神が救えないのなら、みんなで力を合わせて救うしかない。

このプロジェクトはすでに、既世界の多くのセレブからの熱い支持を受けており、輪が拡がりつつあるということであるが、セレブの力に頼っていたのでは、問題は解決しない。
我々庶民が力を合わせて救わなければいけないのだ。少しずつの力をたくさん集めて大きな力とするのだ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。